【若々しさの秘訣は歯の白さ?!】

こんにちは!

 

 

名古屋ホワイトニングサロン栄本店です☆☆

 

白く美しい歯は、第一印象が良くなります。

 

美しい歯、というのは色味が重要です。

歯が白いか、黄色いかで印象が違って見えると言っても過言ではありません!

 

なんと、歯が白い人というのは実年齢よりも若く見えるという調査結果もあります。

では、どうして歯が白いと若く見えるのでしょうか?

 

 

歯が白く綺麗になると、第一印象が変わります。

 

歯は加齢で黄ばんで行きますので、白くなるとその分若々しく見えるのです。

さらに、人は歯を綺麗にすることで全体の印象まで変えられます!

 

口元は顔の印象がもっとも決まるパーツです。

歯が白いとまず清潔な印象を与え、爽やかできちんとした印象に思われます。

なので、ホワイトニングは

第一印象が大事な職種や就活・婚活中の人たちにもおすすめです!

 

そもそも、なぜ歯が黄ばんでしまうのかというと歯の構造と関係があります。

 

歯には、外側にエナメル質、内側に象牙質があり

象牙質の色は加齢とともに黄色くなっていくのですが

半透明のエナメル質も食事や歯磨きなどにより少しづつ薄くなっていきます。

 

エナメル質が薄くなり、象牙質が透けてしまうと

知覚過敏の原因となったり、黄ばみの原因になったりもします。

 

また、着色料の多いコーヒー、紅茶、ワインや

カレー、チョコレートなどの色の濃い食べ物や飲み物を口にすると

エナメル質に着色汚れが染み付き、もちろん喫煙も同じく着色の原因となります!

 

 

 

 

 

黄ばんでしまった歯を綺麗にする方法として、

歯科で行なってもらうクリーニングと色々な種類があるホワイトニングの2つがあります。

 

クリーニングの場合、

歯の表面についてしまった茶渋や汚れなどを落とすことはできますが

歯そのものの色味を変えることはできません。。

 

歯の色味自体を白くして、印象をアップしたい!ということであれば

ホワイトニングがおすすめです☆

 

当店のホワイトニングはリーズナブルに高い効果を実感でき

理想の白さにまで最短3週間で到達できます♪

 

また、食事の制限なども一切ございませんので

予定の合間を縫って歯を白くすることができますよ^^

 

 

誰からも好印象間違いなしの若々しい白い歯を当店のホワイトニングで

ぜひゲットしてくださいね(^ ^)!!

 

↓↓ご予約はこちらから↓↓

 

LINE→@klb5910y

 

TEL→052-265-8562

 

 

 

 

 

 

 

24hネットで簡単予約