【一般歯科医院の治療法】

みなさんこんにちは!!

 

 

ホワイトニングサロン栄本店です

 

 

歯の痛みや歯ぐきの腫れなど、できるだけ早く治療にきてくださ

い。早く治療すれば、それだけ簡単に治ります。

 

 

 

痛みを我慢するのはやめたほうが賢明です。

 歯の病気はなるべく早期に発見し、治療する事が一番よい方法です。

早期の治療により、時間も短くなり、痛みも無く、歯本来の機能をより長く維持

する事ができるのです。

 

 

 

 

 

痛みの原因を早く突き止め、解決する様々な設備、薬品、技術があります。

☆歯が痛い

「歯が痛い」状態には、「(ずっと痛みが続く)自発痛」

 

「(ズキンズキンとした)自発痛」「冷水痛」「温水痛」「咬合痛」など、い

くつかの種類があります。 

 

 

 

状態から痛みの原因が明確になっていきます。的確な診断と治療をするためにも、問診では包み隠さず、痛みの状態をお知らせください。

 

 

 

 

☆歯ぐきが腫れた

歯ぐきの「腫れ」には、

「虫歯の進行」「歯周病の急性炎症」の大きく2種類の原因があります。

 

 

 

どちらかをご自身で判断するのは難しいと思います。

ほったらかしにすると顎の骨まで感染して、大変なことになるかもしれませ

ん。歯を無くしてしまう大きな原因になりますから、早めに治療にいらしてく

ださい。

 

 

 

 

 

☆親知らずの治療

親知らずには様々な問題点があるために、抜いてしまったほうが良い場合がほ

とんどです。

親知らずを抜くと、もの凄く痛い!というイメージがあると思うのですが、実

際顔が腫れるような状態になるのはごく一部のものです。

 

 

 

特に上のまっすぐ生えた親知らずは、痛みもなく、10秒くらいで簡単に抜けます。

 

 

 

 

今日は一般歯科医院の紹介でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトニング

当店のご予約はこちらから

052-265-8562

24hネットで簡単予約