【一般人も歯が命な時代!?】

 

こんにちは^^♪

 

名古屋ホワイトニングサロン栄本店です!

 

 

皆さんは「芸能人は歯が命」という言葉を聞いたことがありますか?

最近では芸人さんでも歯を治して綺麗にしていたりします。

それだけ歯から放たれる清潔感って大事なものなんですよね。

 

今では芸能人だけが歯が命という時代は終わりました。

一般人でも歯は命です。

特に欧米ではビジネスマンは歯の見た目で判断されるそうです!

 

日本の政治家や有名なビジネスマンでもまったく歯に気を遣っていない・・という方も多く見受けられます。

歯が白かったり、綺麗なだけで好感度は上がりそうなのに・・とも思うものです。

歯が大事なのは誰でも分かることですが、

具体的なデータなどで提示されているものをみると意外とビックリします。

 

そのデータとして、

歯・口腔内が健康で虫歯や歯周病がない人は、医療費にして3200万円も得していると言われています。

歯を金額計算することって中々ないですよね。

また、歯の喪失とがん死亡との関連については、日本の調査によると20本以上歯のある方に比べて、

まったく歯のない方は4.1倍にもがんによって死亡しているそうです。

 

対策としては、日常的な口腔内の清掃や歯科医院でのクリーニング、日頃の正しい歯磨きが必須です。

 

 

 

 

 

 

見た目から綺麗に変わりたい!という方は是非当店のホワイトニングを体験しに来てください☆

4月も新型コロナウイルス対策として、

全面アルコール消毒・スタッフのマスク着用・定期的な換気を行なっております。

皆様に安心・安全にご来店いただけるように努めて参りますので、ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

ご予約はお電話からでも可能です^^☆

052-265-8562

24hネットで簡単予約