【笑顔のポイントは歯や口元】

こんにちは。

名古屋ホワイトニングサロン栄本店です。

 

素敵な笑顔へのポイントとして第一位は歯や口元と言われております。

 

常時マスク着用している環境にはなりましたが、

だからこそ見えないその口元を綺麗にし、

マスクをとっても自信を持てる白い歯を手に入れませんか?

 

そのホワイトニングについてまず市販の歯磨き粉やサロン(セルフホワイトニング)で行うもの

と歯科医院で行うホワイトニングの二つに大別されます。

 

■市販の歯磨き粉やサロン

ホワイトニングサロンや市販の美白歯磨き粉によるホワイトニングは

何をしているのかというと、主に歯の表面のついてる色素も除去です。

歯の表面の黄ばみに対しては一定の効果は見られますが、

日本人に多い歯自体が黄色い人の場合、ホワイトニング効果は弱くなります。

また、歯に光を当てることも多いのですが、

それは酸化チタンにホワイトニングマシンのLEDライトをあてることで、

有機物や細菌類を分解する「光触媒」の作用を利用しています。

光触媒作用としては、

①汚れ分解機能

②抗菌・殺菌機能

③消臭機能

④コーティング

が得られます。

 

この「光触媒」作用を利用して歯の表面の汚れや着色成分・細菌を除去し、

歯を本来の白さまで戻していきます。

この光触媒作用は歯に付着した汚れを分解する仕組みなのでホワイトニング効果は弱くなります。

 

■歯科医院のホワイトニング

まず、ホワイトニングする溶液溶剤が異なります。

一般的な歯医者さんでのホワイトニングジャルは

過酸化尿素や過酸化水素が混ざった物を使用してます。

こちらの薬剤は法律で規制されており、歯科医師しか取り扱うことができません。

過酸化水素や過酸化尿素は歯の内部までに浸透し、

歯の内面からしっかり漂白するので、最大限のホワイトニング効果を発揮します。

当店のホワイトニングは、過酸化尿素や過酸化水素の使用は、してませんのでご安心ください。

また回数際重ねていただければどなたでもしっかり白い歯を手に入れることができ

痛みや歯にダメージなどもございませんのでご安心ください。

 

当店は、歯のホワイトニング専門店です。

ご予約お待ちしております。

お電話052−265−8562

24hネットで簡単予約