【ホワイトニングで歯を白くキレイに】

 

みなさんこんにちは^^

ホワイトニングサロン栄本店です🌸

 

 

どんなに丁寧に歯を磨いていても、
加齢の影響、またコーヒーや茶渋、煙草のヤニなどで
どうしても歯は黄ばんだり、変色したりしていくものです。
またこうした黄ばみ・変色は、ご家庭でのブラッシングでは落とせませんし、
クリーニングで歯本来の白さを取り戻せても、希望の白さまでは至りません😱

黄ばみや変色などの歯の色のお悩みを解消して、
理想的な白さ・輝きを手に入れたいという方におすすめなのが、ホワイトニングです🦷✨

専用のホワイトニング剤を使って削らずに白く輝く歯を手に入れていただけます。

白い歯は口元の清潔感に繋がるだけでなく、
お顔全体を明るく見せて笑顔を魅力的にしてくれるものです☺️
ホワイトニングは基本的にどなたでも受けていただけますが、
特に人前で話をする機会の多い方
結婚式などの大切なイベントを控えている方などにおすすめです。

 

ホワイトニングのメリット・デメリット

メリット
歯を削らすに白くできる

当店のホワイトニングでは、ジェルで歯の表面を白くしますので、
歯を削る必要がありません!!
大切な天然歯に負担をかけずに白く輝く歯を手に入れることができます。

本来の色以上の白さにできる

歯の状態にもよりますが、ホワイトニングでは本来の白さ以上の色に仕上げることが可能です。

お顔が明るくなり笑顔が魅力的に

歯が白くなる効果は口元だけでなくお顔全体にもおよび顔が明るくなって魅力的な笑顔となります。

デメリット
希望の白さになるまで複数回の施術が必要

希望の白さになるまで、複数回の施術が必要になる場合があります。

天然歯以外には効果がない

ホワイトニングの対象となるのは天然歯だけで、それ以外の歯、人工の歯には効果がありません😣

色戻りすることがあります

1回の施術で歯が白くなっても、その後の生活習慣により色戻りしてしまう場合があります。
ただ、低濃度のホワイトニング剤でゆっくり確実に白くしていくホームホワイトニング、
またオフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用するデュアルホワイトニングなら、
色戻りが起こりにくいです。

ホワイトニングの治療期間や回数について

ホームホワイトニングの場合は効果が現れるまでに時間がかかり、
ご希望になる白さによって効果が実感できるまでの期間・回数は患者様によって異なります。
そのため結婚式など大切なイベントを間近に控えていて、「それまでに急いで歯を白くしたい」
という方は前もって計画的にやることをおすすめします!

ホワイトニング後の注意事項

ホワイトニングの効果は永久に続くものではなく、色戻りします。
ホワイトニング効果が続く期間は生活習慣などによっても異なります。
色戻りが気になられましたら、メンテナンスでホワイトニングを受けていただく必要があります。

知覚過敏が起こることも

ホワイトニングをするとまれに施術中・施術後に知覚過敏が生じる場合があります。
ただし、症状は一時的なもので、しばらくすれば自然になくなります。

お口・お体の状態によっては施術が受けられないことも

虫歯や歯周病があったり、妊娠中・授乳中・妊娠している可能性がある場合、
あるいは特定の全身疾患をお持ちの方はホワイトニングが受けられないことがあります。

施術直後は酸性・着色性の食品はお控えください。

当店のホワイトニングは飲食の食事制限などはありませんが、ホワイトニングを受けられた直後は
柑橘系の果物や炭酸飲料などの酸性の食品、
またコーヒーや紅茶、赤ワイン、カレーなどの着色性の食品はお控えてください。

 

 

 

当店はホワイトニングサロンです♪

ご予約はこちらから↓↓↓🐥

 

LINE→【@klb5910y】

 

TEL→【052-265-8562】

 

 

 

24hネットで簡単予約