【8周年のご挨拶】

こんにちは(^^)

名古屋ホワイトニングサロン栄本店です!

本日8/9ホワイトニングサロン栄本店8周年を迎えることができました!!

 

オープンしてから本日まで沢山のお客様、スタッフに支えられ

この日を迎えることができ、本当に感謝しております。

 

ホワイトニングサロングループにご来店くださるお客様にはもちろんのこと

歴代のスタッフ達にも感謝して

今後も〝ホワイトニングするならホワイトニングサロングループ!!〟と言っていただけるように

9年目も【他のホワイトニングとは一線を画す高い施術効果と接客】をご提供してまいります!!

 

まだまだ大変な時期が続いておりますが、皆様に安心して通っていただけるよう

コロナ対策も万全に整えておりますので

今後ともホワイトニングサロン栄本店をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

本日コラムはこちら↓↓

【歯にできるシミとは?】

 

模様のようなシミの正体は「ホワイトスポット・ブラウンスポット」言います。

歯に白や茶色い模様が部分的にあり、歯医者さんのクリーニングでも取れない・・

そういった経験はありませんか?

それはホワイトスポットブラウンスポットと呼ばれるものかもしれません。

 

ホワイト、ブラウンスポットとは歯の表面にシミのようなものができるのですが

できる場所によってはコンプレックスになっている方も多いです。

このシミ、虫歯と思われる方も多いと思いますが、虫歯だけではなくその他にも原因があります。

 

◎ホワイトスポット・ブラウンスポットの解決法は?

撃退イメージ解決法は様々あります。

 

・ホワイトニングをする

ホワイトスポットの場合は周囲の歯の色を白くすることによって

ホワイトスポットとの色の差を縮め、目立ちにくくすることができます。

 

・歯科へ相談する

例えば、歯の表面全体を一層削り、付け爪のように表面にセラミック等を貼り付けていく方法があります。

確実に改善はできますが、歯を削る量が多く、価格も他のものに比べて高額です。

 

上記以外でも様々な方法がありますが、ホワイト・ブラウンスポットの程度や

どのようなことを望んでいるのか?など

メリット・デメリットをしっかり把握した上で行うことをおすすめします。

 

お悩みの部分がどういったものなのか、まずは判断が必要になりますので

かかりつけの歯科医院にご相談ください。

 

当店はセルフホワイトニング専門店です!

9年目も宜しくお願いします☆☆ご予約はこちらからどうぞ↓↓↓

 

【ライン】@klb5910y

【お電話】0522658562

 

24hネットで簡単予約