【3分美人と30年美人】

こんにちは☺︎

ホワイトニングサロン栄本店です☆

 

先日、ある雑誌のアンケート調査で「男性が女性に求める条件ベスト10」というものがありました!

 

・優しい・かわいい・美人など上位に外見的なものが入っていました!

 

年齢に関係なく世の男性は美人好きのようです。

そこで調べてみました!美人と言っても色々タイプがあるそうです!

 

3秒美人:街ですれ違った素敵な人

3分美人:受付などの素敵な人

30分美人:顔見知りの素敵な人

3日美人:友人、恋人、親しみを持つ間柄の人

30年美人:家族、古くからの親友

 

3秒美人を目指すなら、ひたすら外見を飾り、30年美人を目指すならじっくりと中身を磨く。

そして、その他の美人を目指すなら、清潔感や笑顔、話術が大切!

とにかく印象に残りやすい目元、口元に気を遣うと良いという事です!

さて、コミュニケーションに影響を与える口元の印象。

 

少し時間をかけて話してみると相手の口元や口癖に視線がいきませんか?

これは男性にも女性にも言える事でしょう。

 

口元を手の平で隠して話をすることが、

おしとやかな女性と好感をもたれるということは近年では珍しいですね!

 

口元のコンプレックスを気にして隠そうとすると逆に相手は気づくものです。

そして、会話中の自分は自分には見えませんよね。ここで提案!

 

美人を目指す女性や、美人とお近づきになりたいと思う男性は、

まず口元に自信をつけてみるといいかもしれませんよ☺︎

 

そうすると、いつもより清潔感のある「歯を見せて」

いつもより「多く笑い」

いつもより「大きな声で話し」

ぐぐっと相手に好印象を残すこと間違いないと思います☆

 

「この子にはまだ早い?」「私にはもう遅い?」そんなことはありません!!

 

皆さん印象美人になってハッピーライフをエンジョイしちゃいましょう♪

当店はセルフホワイトニング専門店です☺︎

ホワイトニングケアは当店にお任せください☆

 

ご予約はこちらからどうぞ↓↓↓

【ライン】@klb5910y

【お電話】052-2658-562

 

24hネットで簡単予約