【歯が汚い女性は恋愛に不利?】

こんにちは(^_^)

名古屋ホワイトニングサロン栄本店です!

 

 

歯が汚い女性は恋愛に不利?!美しい歯をつくるには

 

流行のファッションやメイクでバッチリ決めていれば、男性にモテると思っていませんか?

実は、男性は女性の歯の美しさを意外と気にしていて

「歯が汚い女性とは絶対に付き合えない!」というほどのこだわりを持っている人も多いのです。

少しの色素沈着くらい、歯並びくらいと思っているかもしれませんが

実はあなたが男性にモテないのは歯の汚さのせいかも、、?

今回は男性の本音とともに、今からでも間に合うデンタルケアについてご紹介していきます。

 

男性は女性の口元を見ていた!その厳しさとは

 

どんなにキレイな格好をしていても、スタイルがよくて、肌がキレイでも

歯並びがあまりに汚いとそれだけが目についてしまう、、という男性は意外と多いです。

歯並びは近距離で見れば見るほど特に目立つものなので、歯並びが一旦気になってしまうと

それ以上近づきたくないという心理にもさせます。

女性にとってはとてもつらい現実ですが、男性陣は意外と厳しい眼差しで女性を見ているのです。

 

どうにかできます!ヤニ、ステイン汚れは落とそう!!

 

歯並びは先天的なものが関係していたり

歯列矯正には高額な治療費がかかる為、理解をしてくれる男性もいます。

しかし、歯にあからさまにヤニやステインの汚れがあるのは

どうしても許せない!という男性は少なくありません。

 

これらの汚れは、日頃のケアなどでなんとかキレイにできるものです。

その為、ヤニやステインが付いている歯ではどうしても不潔なイメージがしてしまいます。

不潔な女性は男性にとっては眼中には入らないものです。

まずは自分の歯が汚れていないか、確かめたほうが良さそうですね。

気になる場合はホワイトニングやスケーリングをしてみてはいかがでしょうか◎

 

歯が欠けてる?きちんとメンテナンスをしよう!

 

中には歯を欠けたままにしている女性が存在します。

受けるべき歯の治療をきちんと受けておらず、欠けたままにしているのは

メンテナンスがきちんとできない、だらしない女性だと思われてしまうでしょう。

男性が恋愛対象外だという気持ちも、なんとなく分かるような気がします。

 

歯茎の色が悪いのもマイナスポイント

 

男性は意外と女性の歯茎にも目が行くようです。

女性はどうしてもメイクやアクセサリー、髪型など、着飾ることに目が行きがちですが

男性は歯茎の血色までも見ているんですね。

歯茎は綺麗なピンク色をしている健康とされますが、茶色っぽくくすんでいたり

血行の悪そうな青黒い色をしていると、どうしても不健康そうに見えてしまいます。

 

歯茎は、毎日の歯磨きや生活習慣などが表れる部分でもありますので

やはりキレイなピンク色でないということは、「不摂生」「だらしがない」といったイメージを抱かれやすいのかもしれません。

男性の視点にドキッとしたあなたは、今日からでもきちんとしたケアをした方がいいかもしれませんね。

 

乱れた生活習慣は歯茎の色を悪化させる

 

歯茎の色は、生活習慣の乱れが反映されているという説もあります。

食生活の乱れで口内炎ができるように、口の中は気づかないうちに悪影響を受けている可能性があります。

規則正しい生活習慣はもちろんですが、口呼吸を鼻呼吸に変えたり

タバコを控えたり、歯磨きやフロスを使ったデンタルケアをきちんとするだけでも歯茎の色は変わります。

コンプレックスのある方は、ぜひ試してみてくださいね。

 

歯の色や黄ばみ・汚れが気になる!!という方は是非当店のホワイトニングをお試しください!

歯の色が白く綺麗になれば同じ歯でも歯並びが綺麗に見える相乗効果もあります

白く綺麗な歯を手に入れて美しい口元を目指しましょう

 

 

当店はセルフホワイトニング専門店です☺︎

ホワイトニングケアは当店にお任せください

ご予約はこちらからどうぞ↓ ↓ ↓ ↓

 

【ライン】@klb5910y

【お電話】0522658562

 

24hネットで簡単予約