【あなたはどんな時に歯を白くしたいと思いますか?】

こんにちは^^

 

名古屋ホワイトニングサロン栄本店です♪

 

 

最近では、歯を白くしたいと思う方が多くなってきており、

ホワイトニングに対する関心が高まってきています。

それでは歯を白くするタイミングはいつが多いのでしょうか?

もちろん日頃から歯を白くしたいと思っていてもなかなか一歩踏み出せない場合も多いと思います。

そんな方々がホワイトニングに踏み切ったきっかけをきいてみると、ホワイトニングをするタイミングがみえてきます。

 

 

結婚式前

ホワイトニングをするきっかけで一番多いのが結婚式前です。

結婚式の前は、エステやネイルなど美容に予算をつけると思いますが最近ではホワイトニングにもお金をかけるようになってきました。

記憶に残る結婚式は綺麗な姿で迎えたいですよね^^

 

 

留学や海外転勤前

海外、特にアメリカでは歯が黄色いとビジネスに支障をきたすほど、歯が綺麗なことが好まれています。

よく聞く話としては、日本を出るときには歯の色が気にならなかったのに、アメリカでは歯が白い人が多い為、アメリカでホワイトニングをしたいという例です。

最近では企業が転勤前にホワイトニングをするように勧めているところも出てきています。

 

 

写真撮影前

日本では、履歴書や免許証、パスポートなど公的な写真は笑っていけないようですが、プロフィール写真など笑顔で撮る写真は歯が白いほうがいい印象を与えます。

ずっと残る写真ですから写真撮影の前にホワイトニングをされる方は多いようです。

 

 

新しい恋の前

古い恋に別れを告げて、新しい恋に向かう為にも歯を白くする効果はあるようです。

男性でも女性でも歯が白くていい印象はあっても嫌な印象を与えることはないでしょう。

 

あなたはどんなタイミングでホワイトニングをしたいですか?^^

 

今までホワイトニングに興味があったけど、きっかけがわからなかった方はぜひ参考にしてみてください。

 

 

ご予約はこちらから↓

電話:052−265−8562

LINE:@klb5910y

24hネットで簡単予約