【男性も美歯ケアの時代】

こんにちは^_^

名古屋ホワイトニングサロン栄本店です!

 

 

出会った女性の歯が白いと感じの良い人だなと思ったことはありませんか?

歯が白いと印象が良いのは、実は男性も同じです!

ビジネスでも、女性と会うときでも、見た目を積極的に整える男性が現在急増中!!

見た目の第一印象が大切だということを自覚し、身だしなみを整えることが重要になってきています。

そして、身だしなみに大きく影響するのが、歯の白さです。

歯が白いとどんなメリットがあるのか、詳しくお話ししていきます☺︎

 

①出世・仕事成績アップ

 

海外では、歯の美しさも出世の条件となっています。

経営者だけでなく、営業職や接客業の方も

第一印象で〝この人に仕事を頼みたい〟

と思わせるかどうかが大きく左右されます。

お客様に最初に好印象を持ってもらえることで、仕事の成否に影響が出るのは明らかです。

 

②女性にモテる

 

歯が白いと爽やかさがアップし、笑顔が素敵だという印象を持ってもらえます。

世の女性は、怖い顔をしている男性にあまり好印象は持ちませんよね××

また、見苦しいものは直感的に避ける女性が大多数です。

美意識が高い美しい女性なら、なおさらのこと汚い歯は大きなマイナスポイントとなります。

女性は、イケメンかどうかよりも、笑顔が素敵で清潔感があるのかどうかを重視しているのです。

 

③信頼感アップで人気者に

 

女性に限らず誰でも、見た目が小汚い人よりも、見た目がきちんとしている人の方が信頼しやすい傾向があります。

人は、相手と話すときに口元に目が行くことが多いので、白い歯は小さい面積ながら大きな信頼感を生みます。

きれいな口元にすると、話しやすい印象が生まれるので、自然と周囲の人気を集めることになります。

 

④自信がつく

 

これまで見てきたように

見た目が爽やか・清潔であることは第一印象を左右する大事なポイントです

なので〝きれいな歯は見せてもOK〟

〝汚い歯は見せたくない〟というのが自然な心理です。

会話中に相手の目線が歯に行ったとしても、綺麗な歯なら自信をもって会話できますよね。

 

⑤若く見える

歯の黄ばみは、残念ながら老けて見える大きな原因です。

歯が白いと肌の血色が明るく見え、元気そうな印象になります。

また、歯が白いことで清潔感が生まれ、身だしなみに気を使っている若い人という印象を人に与えるのです。

 

⑥白いワイシャツに負けない歯に

いつもスーツ姿の男性は、実は歯の黄ばみが目立ってしまいます。
なぜなら、白いワイシャツを着ることが多いからです。

顔に近いワイシャツの白を見てから黄ばんだ歯を見てしまうとどうしても、白いはずの歯の黄ばみが気になってしまうのです。

 

⑦男性もホワイトニングする時代

これまでは見た目を気にせずにいた男性も

仕事のため・モテるため・信頼感を増すためには

〝ホワイトニング〟が必須となる時代です。

黄ばみや汚れが前から気になっていた、、という方!

是非この機会に当店でホワイトニングケアしてみませんか?

 

 

当店はセルフホワイトニング専門店です☺︎

ホワイトニングケアは当店にお任せください

 

ご予約はこちらからどうぞ↓ ↓ ↓ ↓

 

【ライン】@klb5910y

【お電話】0522658562

24hネットで簡単予約