【人生が変わる?!白い歯はあなたはを幸せにします】

こんにちは☺︎

名古屋ホワイトニングサロン栄本店です!

 

初対面の人の第一印象は、出会ってわずか3〜5秒で決まり

そのほとんどが視覚情報から判断している、と言われています。

 

視覚情報とは、その人の仕草や髪型、目元や口元などです。

特に表情は第一印象を決める上でとても重要です。

 

出会いの瞬間に最高の笑顔を見せることができれば、あなたの魅力はそこから何倍も伝わることでしょう。

 

白い歯であなたの魅力を200%アップ↑↑

 

異性の歯や口元で見た目が気になるのはどの部分ですか?というアンケートの結果で

約40%の方は歯の色を、30%の方は歯並びが気になると答えたそうです。

 

歯の色を気にしていると、どうしても笑った時に歯を大きく見せることを躊躇してしてしまいがちです。

そのことで暗い印象を与えたり、心を開いていないようなイメージに繋がってしまいます。

白い歯であれば、人前で満面の笑顔で明るい印象を相手に与えることができます!

 

また、歯の黄ばみというのは年齢とともに強くなっていきます。

ある統計では、歯を白くするだけでなんと5歳は若く見られる、という調査結果もあるほどです。

このように、白い歯を手に入れるだけで得られるメリットはたくさんあるのですよ。

 

若さや清潔感、メイク映え、健康的、などなど。

 

笑顔に自信を持てるようになると、自分自身の内面も明るくオープンになり

きっと今までとは違う人生を手に入れることができるようになるはずです。

 

当店でご来店されるお客様も最初は効果に半信半疑でしたが、ケアを続けていただけると、

〝本当にやって良かった!〟

〝もっと早くやっていればよかった!〟

と嬉しいお声をいただきます^ - ^

 

ホワイトニングケアが初めてでいきなりケアするのは不安、、と思われている方は

お気軽にお電話やラインからお問い合わせお待ちしております

歯を白くして自分自身のステップアップに繋げてください^ ^

 

 

当店はセルフホワイトニング専門店です☺︎

ホワイトニングケアは当店にお任せください

 

ご予約はこちらからどうぞ↓ ↓ ↓ ↓

 

【ライン】@klb5910y

 

【お電話】0522658562

 

24hネットで簡単予約