【いろいろなホワイトニング】

みなさんこんにちは!!

 

 

ホワイトニングサロン栄本店です☆

 

 

歯のホワイトニングは、歯の表面に専用のジェルを塗り、

化学的に白くする簡単な方法です。

 

 

 

 歯科医院でその日のうちにホワイトニング効果を得る「オフィスホワイトニング」

 

ご自宅でマウストレーにホワイトニングジェルを塗布して決められた時間

継続的に装着することによってホワイトニング効果を得る「ホームホワイトニング」

 

 

美容サロンでLEDの熱を当てて、自分でケアをして歯を白くする

「セルフホワイトニング」3種類があります。

 

 

 

 白く輝く歯は魅力的ですね。でも歯の色は生活習慣や年齢とともに黄色く変色してきます。自然で透明感のある歯の白さを取り戻すために、歯科医師の指導のもとで、ご自宅で快適に行うことができるのがホームホワイトニングです

 

 

 

最初に歯科医院でご自分の歯列(歯並び)にあった専用のマウストレーを作っていただきます。

ご自宅でマウストレーにホワイトニングジェルを塗布して、毎日決められた時間トレーを装着することで化学的に歯を白くする効果が得られる、簡単な方法です。

ぜひ一度、歯科医院でご相談されることをおすすめします。

 

 

 

ただし毎日決まった時間にマウスピースをするのが面倒と言う方もいらっしゃるので、そう言った方はセルフホワイトニングサロンで自分の好きな時間にホワイトニングをされるさたもたくさんいらっしゃいますよ。

 

 

 

☆歯に色がつく理由

コーヒー、お茶、タバコ等による変色

色素が歯の内部まで取り込まれることにより、歯が黄色く見えてしまいます。

加齢による変色

年齢を重ねるにしたがって、人の歯は自然と黄色く変色していきます。

全身疾患に由来する変色

胎児の時期に、母親が服用した抗生物質や過剰に摂取したフッ素などの影響により歯が変色してしまうことがあります。

 

 

 

 

これらの要因により歯が変色してしまった場合には 「ホワイトニング」で改善することができます。

 

 

 

当店ではセルフホワイトニングでお客様の歯を白くするお手伝いをさせて頂いてます。

是非皆様も1度白い歯を手に入れてみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

ご予約はこちらから

052-265-8562

24hネットで簡単予約