【口元美人】

 

こんにちは!

名古屋ホワイトニングサロン栄本店です。

 

肌の美しさや長い睫毛も魅力的ですが、爽やかな笑顔と白い歯は人に好印象を与えます

 

 

 

まず人は老化すると顔全体の筋力が衰え、口角も下って【へ】の字になります。

 

そしてこの口角の下がりは白い歯にも関係してくるのです。

 

例えば歯の色を気にして口を閉じているとほうれい線が目立ったり「へ」の字になりやすくなります。

 

またどれだけ綺麗な口紅を塗ったても歯が黄色いと台無しになってしまうことも・・。

歯が白いとよりお化粧映えもしますし、笑顔の隙間に見える歯が白いと清潔感もあります。

 

 

普段なかなか歯の色を意識することはないと思いますがこうして比較してみると下の綺麗な歯が好印象に見えますよね。

 

 

 

このお写真みたいに別人かのような白い歯にしたい方、歯の色が気になっているかたは

手軽に始められるセルフホワイトニングを行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

少しだけ新しい自信がみにつくかもしれませんよ♪

 

 

TEL 052-265-8562

 

 

 

24hネットで簡単予約