【セルフホワイトニングが人気な理由】

こんにちは!

「ホワイトニング」は少し前までは医療機関でしか受けられませんでしたが、最近では自分自身で行う「セルフホワイトニング」が主流になっております。
『今セルフホワイトニングが人気な理由』を解析していきたいと思います!
①お手軽に始められる
人気が高まっている理由として最初にあげられるのは「手軽に始められるから」というものです。
従来のホワイトニングの場合は歯科医院へ足を運び高額な料金を支払う必要がありました。
しかし「セルフホワイトニング」は自宅やサロンなどで気軽にホワイトニングを始められ、またセルフになる為費用面もお手頃になります。
②自然な白い歯を手に入れられる
歯科医院で受けられるホワイトニングでは強い薬剤や光を当てるため歯の白さが少し不自然になってしまうというデメリットがありました。
歯を漂白するのでは無く、表面に着いた汚れを浮かせていくという作用がございます。
本来の歯のお色までのお戻しといった形になるため、自然な白い歯を手に入れられます。
③しみない、痛みがない。
最後にセルフホワイトニングが人気な理由は痛みがほとんど無いからです!!
当店へ初めてご来店される方にお伺いすると過去にオフィスホワイトニング経験がある方が多く、痛くて辞めました。と仰る方が多いです。
残念ながら歯科医院でのホワイトニングだとしみる方が沢山いらっしゃいます。
それに比べて個人差はございますが、名古屋ホワイトニングサロン栄店では痛みがありません。
これを機に当店でお手軽セルフホワイトニング始めてみてください♪
TEL  052-265-8562

24hネットで簡単予約