【歯から人生を変える】

こんにちは^ - ^

名古屋ホワイトニングサロン栄本店です!

 

 

あなたは色々な表情を自然に作ることができていますか?

表情が乏しいと、思っていることが伝わりにくくなったり

親しみにくい印象を持たれてしまうこともあります。

 

人間関係にも大きく関わってくる顔の筋肉は、実は歯と深い関係にあるのです。

 

歯の治療や日頃のトレーニングを行えば、顔の筋肉が思うように動かせるようになり

それによって表情が豊かになり、毎日を明るく楽しく輝かせることができます。

 

 

◎総合的な治療で心の健康まで回復した症例もあります。

 

長い間堅いものが噛めなかった方の場合です。

特に気になっていた右下の歯が抜けて、

そのまま放っておいたことで右の唇が下がり頬の筋肉のハリも失われていました。

 

その後、治療で噛む為の土台となる歯を整え、よく噛めるようにトレーニングしたことで

顔の筋肉にもハリが出て、表情が明るくなりました。

 

◎顔の筋肉を鍛えるスマイルトレーニング

 

顔や口元の筋肉をスムーズに使えれば自然に笑うことができます。

日頃のトレーニングで自然な笑顔を手に入れましょう!

 

⑴顔と唇を静止した状態で口角を少し上げる

 

⑵筋肉の緊張を強めた状態で、頬を横に膨らませ、歯を強調するように口を開く。

この時、口角がキュッと収縮することで同時に下唇が下の歯を覆うように意識する。

この状態で10秒間キープ

 

⑶指で口角の位置を確認し、さらに10秒間キープ

表情を豊にしたい方、更に笑顔を素敵にしたい方は

是非実践してみてください

 

 

 

当店へのご予約はこちらから☆☆

 

ライン @klb5910y

 

 

お電話はこちらから☆☆

 

0522658562

 

 

 

 

 

 

 

24hネットで簡単予約