【白い歯が良い印象を持たれる理由とは】

こんにちは!

 

 

ホワイトニングサロン名古屋栄本店です☆

 

 

皆さんは、人の歯をよく見たことはありますか?

歯が白いと人の印象に残りやすいと言われていますが、それはなぜなのでしょうか。

 

 

まず、歯が白い人からは清潔感を感じます。

不潔が好きという人はなかなかいないので、どんな人からも好感を持たれます。

 

 

これは自分のケアをしっかり行っており、他人に対するエチケットがあると感じられるからでしょう。

また、自分にお金と時間をかけてきた人、かけてもらってきた育ちのいい人という印象も与えることができるのです。

 

 

次に、笑顔の印象が良くなります

笑顔は口元がとても大事なので笑ったときに覗く歯が白いとさらに素敵な笑顔に見えますよね。

どれだけ丁寧にメイクをしていても黄ばんだ歯で台無しになってしまうことも。。

白い歯であればさらにメイクが映えるとともに、

似合う口紅の色が増えるのでメイクをもっと楽しむことがでるので

笑顔の回数も増えることでしょう。

 

 

そして、白い歯には若見え効果があります。

歯が黄ばんでいると顔のトーンも暗く、老けて見えることがあるのです。

白い歯で自信を持って笑顔に溢れている人は、口角が上がり若々しい印象を持たれます。

歯が白いだけで実年齢より若く見えるのは嬉しいことですよね!

 

 

 

 

 

 

このように、歯が白いと様々ないい印象を持たれます。

自分の歯の色・黄ばみを気にされている方は

手軽に始められる当店のホワイトニングをぜひお試しください!

 

 

ご予約はこちらから

 

@klb5910y

 

お電話からも受け付けております!

 

052-265-8562

 

 

 

24hネットで簡単予約