【ホワイトニングとセラミックのメリット】

 

こんにちは!

ホワイトニングサロン名古屋栄本店です。

 

 

歯のお色はあまり気にされないといった方も多いと思いますが歯はお顔の中でも大きく印象を左右する部分になります。

 

 

歯を白くすると考えるとホワイトニングセラミックを思い浮かべる方が多いかと思いますので
今回はホワイトニングセラミック違いを軽くご紹介させて頂きます。

 

 

「ホワイトニング」

ホワイトニングは歯を削らず負担をかけずに白くする事ができます

 

ただ悪魔でホワイトニング。
髪の毛と一緒で一度白くしても永久的な物ではありません

 

月に1.2回の定期的なメンテナンスを行えば半永久的に白い歯はキープして頂けます。

 

 

 

 

「セラミック」

 

セラミック歯は一度で芸能人の方のように陶器の様な真っ白なお色にすることができます。

 

ただお値段がかなり高くなるのとこちらはホワイトニングとは違い、一度で永久的な白い歯が手に入りますが元々の健康な歯の神経を削った上から被せ物をするのでかなりリスクが伴います

 

 

ホワイトニングでは白く出来ない古い治療物のお色を気にされている方やテトラサイクリン(抗生物質の多量摂取によるグレーっぽい歯のお色)の方にはうってつけです。

 

ただテトラサイクリン歯の方は通常の着色汚れと比較するとケア回数は必要となってきますが、当店のホワイトニングにはテトラサイクリン歯や詰め物がある方にもご来店頂いております。

 

 

 

 

 

黄ばんだ歯では顔全体がくすんだ印象に見えてしまいます・・・。

 

 

セラミックはお値段的に、、、と悩まれている方は一度セラミックにする前に当店のホワイトニングでお色を上げてご自身の理想の白さを見て頂いても良いかと思います。

 

 

皆様のご予約、ご来店お待ちしております。

 

 

TEL   052-265-8562

LINE@   klb5910y

24hネットで簡単予約