【虫歯治療について】

 

こんにちは^^

 

ホワイトニングサロン栄本店です!

 

 

皆さんは虫歯治療について詳しくご存知ですか?

 

虫歯治療とは、原則的に歯質を削らなければいけないのです。

虫歯は自然治療することが出来ないので、放っておくとどんどん溶けていってしまいます・・

削った分だけ歯質は失いますが、仕方がないのです。

 

では、実際にどういった治療があるのか本日はご説明していきます。

まず保険治療内で出来るものが詰め物・被せ物が一般的にあります。

とても安値で治療が出来ますが、

奥歯の場合は金属を利用する場合もあり、また再発の可能性もありえます。

 

自費治療の場合は、セラミックやジルコニアなどが上げられます。

セラミックなどは歯の色などの再現性が高く、硬くて摩耗しにくいのです。

また、詰め物・被せ物とは違い、着色や変色もしにくく、

再発の可能性も低くなります。

 

白い詰め物や被せ物は単に安値で綺麗というメリットだけではなく、

再発の可能性などもあるので実際に歯医者さんで診察した上でご自身にあった治療法が一番かと思います。

 

 

 

 

そして、2月も当店では1番人気のフリーパスコースを終了される方が続々といます^^

 

 

 

 

比較写真のような白い歯をお求めのお客様は是非当店へご予約ください☆

ご予約はお電話・LINEからも受け付けております。

ご相談・ご質問もお気軽にご連絡下さい(^∇^)♪

 

 

 

電話予約→→【052-265-8562】

 

ライン予約→【ID:@klb5910y】

24hネットで簡単予約