【ホワイトニング期間と効果が実感できるホワイトニング】

こんにちは。

ホワイトニングサロン名古屋栄本店です。

 

 

せっかくホワイトニングをするならやはり効果を実感したいですよね!

 

 

 

そこで当店がオススメさせて頂いているホワイトニング期間を紹介させて頂きます。

 

当店は期間を気にされるより回数を重ねて頂くほど白くなるので回数が重要です!!

蓄積した着色は1.2回のケアで全て綺麗に落としきる事や、人から見ても、ご自身でも満足して頂ける白さまで変わるのは正直難しくなってきます。

 

 

 

勿論個人差もありますが十数回前後ほど回数を重ねて頂く現在のお色よりかは綺麗に変化していきます。

 

 

そして当店に通って頂く頻度としてはホワイトニングを始められてから1週間のうちに1.2回ケアして頂く事をオススメさせて頂いてます。

 

 

 

勿論ケア回数を重ねて頂いた分お色は変わっていくので
最低でも月に1回2回のケアでもお色の上がり方は穏やかにはなりますが変化していきます

 

 

 

 

そして一番人気の【フリーパスコース】
早く効果を実感されたい方にも
そこまで詰めて通えない方でも回数を重ねてケアが可能なので一番効果を実感して頂けやすいコースとなります。

 

それぞれのお客様が歯に何かしら別のお悩みを抱えているかと思いますので、ご来店時お電話で気軽にお問い合わせください。

 

せっかくホワイトニングを始められるのであれば
効果が実感できる当店のホワイトニングへ是非ご来店ください。

 

皆様のご予約、お問い合わせお待ちしております

 

TEL  052-265-8562

ライン klb5910y

24hネットで簡単予約