【なぜ歯は黄ばむの?】

こんにちは♪( ´θ`)ノ

ホワイトニングサロン名古屋栄本店です♪

皆さん、そもそも何故歯が黄ばんでくるのかご存知ですか

歯の構造を見ると象牙質と呼ばれる歯の内部と、エナメル質と呼ばれる歯の表面を覆っている一番外側の構造。

大きく分けるとこの二つの部分になります。

歯の表面(エナメル質)は例えるとガラスのような構造になっており、歯の内部(象牙質)が透けて見えるため、歯のお色はこの内部(象牙質)影響を受けます´д` ;

ただし皆様の元のお色はそれぞれ違い個人差が大きくあります!!

遺伝子の影響を受けて幼少期から元々のお色がグレークリーム系のようなお色の方もいらっしゃいます。

この本来のお色に加え長年の食生活や喫煙からくる汚れや加齢によってどうしても歯の表面や内面に色がついてきてしまいます。

 

 

 

特に黄ばみが浸透しやすいのはワインカレーコーヒーなど着色料が濃い飲食物による色素沈着なども歯が黄ばむ原因と言われます。

長い年月をかけて付いた着色は1.2回のケアで全て綺麗に落としきることは正直歯科でも難しくなります

ですが当店のホワイトニングでは皆様に高い効果を実感して頂いており、お得なコースも充実しております。

長年放置してきた歯の黄ばみ!
効果をご実感されたい方はお得なメニューもございますのでお試し感覚でもまずは一度ご来店ください♪( ´▽`)

皆様のご予約、ご来店お待ちしております*(^o^)/*

 

TEL 052-265-8562
LINEからも受け付けております(*^_^*)

【ID】klb5910y

24hネットで簡単予約