【白い歯で映えるお化粧】

こんにちは♪( ´▽`)

ホワイトニングサロン栄本店 名古屋格安3回4,980円です☆

 

 

最近また一段と寒くなりましたね´д` ;

秋冬シーズンは夏に増して街を歩いているとオシャレな方を沢山見かけます♪

 

そして女性は特に赤いリップベージュ系リップを付けている方が多く感じます@ 'ェ' @

 

 

このリップのお色で歯がより黄ばんで見える事もあるのです!!

 

と言えばベージュ赤色リップが定番かと思います!!

 

ベージュ系のお色はどんな使いやすいお色にはなりますが

黄色味が強いお色なので黄ばんだ歯をより黄ばませて見せてしまう可能性があります( ;  ; )

 

そして唇に塗るだけで顔の印象もパキッと見せてくれる赤リップは歯のお色を余計に強調させてしまいます。

視線が口元にいくので黄ばんだ歯だとせっかくの綺麗な口紅も台無しです(⌒-⌒; )

 

口紅グロスのお色でお顔の印象も大分変わりますが
白い歯だとより口紅を塗った時の印象がガラリと変わります*(^o^)/*

 

 

ホワイトニングは美容院と同じぐらい大事な身だしなみの一つと言っても過言ではありません!!

 

未経験の方でも大歓迎です♪

皆様のご来店お待ちしております(^O^☆♪

 

TEL 052-265-8562

24hネットで簡単予約