【ホワイトイング後の白さを長持ちさせるポイント】

こんばんは♪( ´▽`)

 

ホワイトニングサロン栄本店 名古屋格安3回4,980円です♪

 

 

ホワイトニングの効果や白い歯を長持ちさせるのにはちょっとしたポイントを抑えておくことで持続していきます(*^_^*)

 

 

今回はちょっとしたコツをご紹介致します♪( ´θ`)ノ

 

 

「着色の強い飲食後は軽く水でうがいをする」

 

ステイン(着色)の原因となる物が多く含まれている食べ物や飲み物をよく、日常的に摂取しているとやはり歯の着色もしやすくなります。

 

当店のホワイトニングは施術後の飲食に制限は致しておりませんが、軽くお水でゆすいで頂くことで汚れが定着しにくくなり着色の予防にもなります。

 

 

 

「定期的なメンテナンス」

ホワイトニングは天然歯の着色を綺麗にするものなの
月に1.2回メンテナンスを行って頂く事によって一度白くして頂いたお色は半永久的に持続していきます。

また、当店はジェルを塗って頂く作業を2回に分けてすることによってよりお色のトーンアップが効果的ですので2回ケアをおすすめしております。

 

 

「歯科医で定期検診を受ける」

付着してすぐの着色であれば歯科医院で簡単に除去ができます。

また、定期検診は歯周病予防や虫歯予防にも繋がりますのでお口の中全体を綺麗に健康に保てるのでオススメをしております。

 

 

 

永久歯は一生物です☆

普段からホワイトニングでのケア歯科医院へ定期検診へ行く事がおすすめです♪

 

皆様のご予約、ご来店お待ちしております♪( ´θ`)ノ

 

ホワイトニングについてご不明点があればお気軽にお問い合わせ下さい!!

TEL 052-265-8562

24hネットで簡単予約