【日々の生活から着色を防ごう!!】

こんばんは^ ^
着色の原因は日々摂取している食べ物、飲み物の着色がほとんどです!!
内部からの着色もありますが
まずは「外部からの着色を付着させない」ことが重要ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ただ日々の生活の中で飲むことはとても必須ですのでポイントを抑えるだけで着色を防げます
「歯の表面を傷付けない」

歯の表面はつるつると滑沢です。これは滑沢なことで歯の表面に細菌がつかないようになっており、清潔な状態を保てるようになっています。

その表面を日々の歯磨きでゴシゴシと力強く磨いてしまうと、細かな傷がついてしまいます。

するとその細かな傷に細菌や汚れがつきやすくなり、結果として着色にも繋がってしまうのです。

「飲食後の週間」

コーヒーやお茶、さまざまな飲み物や食べ物には着色の原因となるステインが含まれています。

これらのものを飲食した後にお水で口をゆすぐことで、ステインの主成分を洗い流し、着色を防止することができます。

また、うがいをするのが面倒だと感じる人はガムを噛むことで唾液の分泌を促進するので、程度は落ちますが同様の効果を得ることができます。

 

 

ただどれだけ日々の生活で気をつけていても必ず着色は付着してしまいます。

セルフホワイトニングと聞くと「面倒だ」「難しい」と感じられる方もいらっしゃると思いますが

当店のホワイトニングは簡単な3ステップでケアして頂けます(=´∀`)人(´∀`=)

 

また、「セルフホワイトニング」といってもスタッフがカウンセリングを含め使い方の説明もしっかりさせて頂きますので安心してケアが可能ですよ♪

 

ホワイトニングにご興味がある方、過去にご経験がありホワイトニングをまた頑張ってみたい!とお考えの方

皆様からのご予約お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

TEL 052-265-8562

LINEからもご予約、お問い合わせ可能です☆

@klb5910y

24hネットで簡単予約