【そもそものホワイトニングとは?】

こんにちは♪

 

ホワイトニングサロン名古屋 栄本店 格安3回 4,980円です!

 

 

 

 

ホワイトニングが一体どんなものか分かっていない方も多いのではないでしょうか?


まずホワイトニングとは、日頃の飲食でついた着色汚れを薬剤によって漂白して落としていくものです。

 


歯の表面を傷つけることなく、歯の色素を分解することで白さを取り戻せることが出来ます^^

 

ホワイトニングの種類も様々で主に4つに分けられます。

 


① ホームホワイトニング
・・・マウスピースを使用し、自宅などでご自身でホワイトニングするものです。

 

② オフィスホワイトニング
・・・歯科医院で医師・歯科衛生士が施術してくれるホワイトニングです。

 

③ セルフホワイトニング
・・・当店のようなホワイトニング専門のサロンでスタッフがサポートしながらも、セルフで行なっていただくホワイトニングです。

 

④デュアルホワイトニング
・・・ホームホワイトニング・オフィスホワイトニングを組み合わせた方法のホワイトニングです。

 

 

 

また、ホワイトニングって高いイメージをお持ちの方が多いかと思います。
セルフホワイトニングの場合はリーズナブルで尚且つ、手軽にホワイトニングが出来ます!


当店の場合も歯磨きやジェル塗る作業はお客様ご自身で行なっていただきますが、
照射機を当てたりするのはスタッフなのでご安心ください(^_^)

 

実際に当店で大人気のフリーパスコースを終了されたお客様の歯のお写真がこちらです☆
ここまでのトーンアップがあると清潔感も増え、笑顔も増えますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはセルフホワイトニングの体験から是非当店にお越しください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はラインからがとっても便利です^^⭐︎

 

【ID : @klb5910y】

 

24hネットで簡単予約