【テトラサイクリンについて】

こんばんは^^

ホワイトニングサロン名古屋 栄本店 格安3回4,980円です!

 

 

テトラサイクリンという言葉を皆さんは、聞いたことありますか?

テトラサイクリンとは、歯がグレーっぽいお色で着色が濃い状態をいいます。

主に0歳〜12歳頃までの間にテトラサイクリン系の抗生物質を飲むことでお薬に入っている蛍光粒子が象牙質に着色を起こし、テトラサイクリン引き起こします。

また、着色は様々です。
服用した薬の種類や時期によって色も変化します。
淡い黄色 ・濃いオレンジ ・黒に近いグレー ・縞状に左右対称に色が出ているといったものもあります。

実際に当店にご来店して下さったお客様の施術結果の一例がこちらです( i _ i )

 

 

少しくすみがかかったグレー系の歯の質をされていました( ;  ; )

本来歯医者のホワトニングでは、テトラサイクリンの汚れは落としきれないと言われることが多いです。

もちろん通常の着色の方のように真っ白になります!とは一概には言えないのですが、ある程度の回数は必要な分、お色を上げていただくことは可能ですよ★

個人差はあるので、そういった点も踏まえて当店ではカウンセリング時にしっかりと歯のお色を確認させていただいています♪

その為、テトラサイクリンだから白くならない・・と諦めずに一度は当店にご相談下さい☆

カウンセリングでご納得いくまでご説明致します(^_^)

 

 

 

電話予約はこちらからどうぞ☆

052-265-8562

24hネットで簡単予約